お引越しのご連絡 | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

こんにちは。マユミです。


先日、卒園生のお母様から、お引越しのお葉書を頂戴しました。


温かいコメントもいただき、ありがとうございますニコニコ




とにかく絵本が大好きで、大好きで、たくさん読みましたね本


言語の脳の発達はゆっくりが特徴の男の子なのに、


とってもお話しが上手で、語彙も豊富でしたね!



図書館の近くのお住まいとのこと、三つ子の魂百までも、


これからもご本好きはかわらないことでしょう。




ちょっと大きめの幼稚園の制服が可愛らしい、お写真付きのお葉書でした。


何枚かある幼少期のお写真をまとめて、送らせていただきます。


今しばらくお待ちくださいラブラブ



クローバーよつばのクローバー マユミクローバー