◇ お絵かき ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 今日は雨だったので英語の授業の後にお絵かきをしましたアート






 1歳から3歳さんが描きましたアート


 みなさん個性的な作品が出来上がりました音譜


 何を描いたのか題を付けてね というと


 「くだもの」 「おとうさんとおかあさん」 「ぶどう」

 「おおぞら」 「青いわんちゃん」 「ハンドルのまる」

 「うさぎ」 etc


 素敵な題を付けてくれましたニコニコ



 描くのが楽しすぎてたくさん色を塗ってしまったよつばっ子もいたので、またお絵かきしようねとお約束しましたにひひ


                            まなみもみじ









いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー

   ランキングに参加しています!
 

   皆様の応援クリック、お願いします