圧倒的なスピードで意識状態が変化中です!

 

今、変性意識状態、いわゆるゾーンに入った状態を常駐させる取り組みをしています。

 

わたしの経験から、変性意識の状態は、意識が次元を一つ越える少し手前ととらえています。とはいえ、通常の意識状態とは明らかに違う感覚があります。

 

最近、この意識状態に慣れてきて、思うところがいろいろありました。過去にも、この意識状態になっていたことがあったことを思い出したのです。

 

ひとつは、演劇の勉強をしていた時、本番の舞台に上がった時の感覚です。ものすごく不思議な感覚だったのを覚えていますが、あれは、まさに変性意識状態でした。当時、一度スポットライトを浴びるとそれが忘れられなくてお芝居にハマるという話を聞いていたのですが、それは、舞台に上がることで変性意識状態になり、その感覚が心地よいからなのでしょうね。

 

もう一つは、カルチャーセンターで講座をやらせていただいた時です。あの時も本当に不思議な感覚だったのですが、あれも変性意識状態でした。

 

変性意識状態だと、自分の潜在意識とのつながりが深まっているため、顕在意識以上の能力が発揮されたり、アイデアが浮かんできたり、直感が湧いたりしやすいのです。自分の潜在意識と仲良くなることのメリットは大きいです。顕在意識で望んだだけでは現実化が難しいことも、実現可能になります。

わたしたちは、幼い頃からの親や先生、周りの人たちやマスコミの情報などから、「こうあるべき」「こうしてはいけない」というふうに、どんどん枠にはめられていきます。この枠が、自分の可能性を閉ざしてしまい、潜在意識にしまい込まれていきます。

潜在意識にしまい込まれた信念は、気づかれることのないまま、現実には影響を与え続けます。例えば、お金を稼ぎたいと望んでいるのに、全然稼げない→潜在意識で、「お金を稼ぐのは大変だという刷り込みがある」といった具合に。

 

望みが実現しないほとんどの原因は、潜在意識にあると考えています。

変性意識状態になり、潜在意識とつながることによって、周りから刷り込まれた概念ではなく、自分の内側の本来持っている無限の可能性と繋がることができるようになるのです!

 

大切なのは、これらのことが自分の人生、自分の内側で起こっていると気が付くこと。気づけば、必ず変容はスタートします。