newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2543.jpg

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2544.jpg

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2545.jpg


表面はつやもなくそっけない感じなんだけど、香ばしいmk

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2546.jpg


中生地はふんわりとやわらかくとってもしっとりem
だけど、きちんともっちりとした食感ももち合わしていて
なかなか優秀なコッペパン花

newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2550.jpg

お味の方も小麦の風味と甘みが素朴に感じられ
生地だけでも十分なおいしさですem

そして中には黒みつ&マーガリン入りリラックマ


newよつママの菓子パンna毎日。-SN3D2548.jpg

見た感じ、マーガリンの方が多めに感じるけど、味もややマーガリン強めかな?*+
季節がらかはてな3緩めな食感で生地にじんわり馴染んでいますクマさん
塩気がしっかりで、少ししょっぱめ汗
黒みつと合わさるとかなりマイルドになり、食べやすさが増しますメラニー?

その黒みつはこちらもとろっと緩めで、生地に馴染んでいますうぃんく
甘めではあるけれど、マーガリンと一緒になることを考えれば
これくらいがちょうどいいのかな!?
黒みつ!!?メープル!!?の風味っぽい感じだけれど
さほど相性の悪さは感じませんえがお♪

だけれど、この組み合わせはやっぱりこってり
口のテカテカも気になり、ちょっとくどさが残るかも汗
フィーリングも端までわりと多めで
もう少し少なくても大丈夫かなっと思ってしまったり・・・・。

でもシンプルながらおいしいコッペパンでよかったですm


評価 ★★★☆☆(3.8)



黒みつとマーガリンをサンドしたコッペパン。

¥110  522㌔㌍