お昼ご飯は昨日の晩御飯の残り~とか冷蔵庫にあったものですませちゃいましたにひひナイフとフォーク


自分だけだとかなり手抜きですリンゴ


そして3時のおやつは何かあるかな~ヒヨコっとハッピーターン発見ねこへび
大好き~~

甘いお煎餅系大好き~
かりんとうとか大好き~

最近はキラキラかりんとう饅頭キラキラとか出てて気になってますコスモス絶対お取り寄せしてやるーラブラブ!

そしてこの前、キラキラ焼きかりんとうキラキラとゆうのを発見ビックリマークビックリマークラブラブ!

焼きとかかなりヘルシーな感じはてなマーク

気になる~ラブラブ!

かりんとうって味が本当美味しいから何しても間違いないと思う!!

あぁ~3時のおやつに焼きかりんとう食べたいなぁ~パンダ

焼き と 饅頭 と普通のかりんとう食べ比べとかしたぁーいラブラブ!

焼きかりんとうと、かりんとう饅頭と、かりんとうのセット販売とかしてくれないかなぁ…ラブラブ!


食べた時にはブログにアップしますーキスマーク


【続・菓寮 花小路へのご要望を下さい!】 ←参加中