おめでとうのひ*\(^o^)/* | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん

夏が好きすぎて、
きっとあっとゆーまに過ぎ去るんだよな!って思って、今からもう辛くて悲しい!
毎年ゆってる!
{F5F52A24-0886-413D-8711-AACD9C9FBAC4}



きょうは、プラネロちゃんスタジオの日でしたが、
ちょっと特別な日でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぽっぽちゃんのお誕生日をお祝いしようの日!(((o(*゚▽゚*)o)))
(ほんとうのお誕生日は、7/2*\(^o^)/*)



ぽっぽちん!(((o(*゚▽゚*)o)))
ことしもおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
{583FAA15-A512-4669-B09B-B03D64D1E0AF}
いっちゃんが、ぽっぽちゃんを、くまさんにしたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


一年、
はやいな!(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな夏の入り口の、
大好きな子のお誕生日、
お祝いしながら、毎年、
あー夏だなあって、これからも、思うんだろうなあ!
{A5292EE5-6092-4326-9D19-3452F02CBFB6}
ぽっぽちゃんが生まれてくれて元気でいてくれていっしょにいてくれて、
ありがとうの日*\(^o^)/*


おめでとう*\(^o^)/*
ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*

{75177B93-5E3E-4C33-8175-DB30F54C9595}

サプライズ大作戦がなかなか予想外にこっちがサプライズで*\(^o^)/*笑


笑いすぎておなかがすいていっちゃんとカップ麺をたべた、
口から麺でてますが、
いっちゃんがいいって言ってくれたから喜んで載せちゃうんだから!(((o(*゚▽゚*)o)))←
{8B63CC87-716E-47A0-91A5-DACA46324CC7}

しあわせがたくさんな、
プラネロちゃんの今日でした*\(^o^)/*