ドリルパープルきょうあしたというかきのうきょう | ひとり自由

ひとり自由

ドリルパープルという音楽ユニットと
デカシャツ喫茶というユニットと
ユカイーズ!というバンドで
活動中

わたし脳内発
たぷたぷと溢れてくるひとりごとの置き場
「小心者なすきかって」
どうぶつさんだいすき

やさしくなあれ世界

ここにいるんだよん


23日、えおりん主催でした(((o(*゚▽゚*)o)))


さしみちゃんも歌ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
えおりん、呼んでくれてありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
{FFC0B3C1-F6F4-4B44-B781-5F3B026D1D8B}


ドリルパープルは、

discharge
イーリス
と、
MicAちゃんの、ミナミゾラ、ウチアゲハナビ

を、カバー!ドリパバージョンで、やらせていただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

こころよーくオッケーしてくれたMicAちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

終わってからも、やったよ!て伝えたら、
みたかったあああって言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
{CB7E0FB8-BAF4-4A34-8083-381D52EABBE7}
{039C6235-95D3-4429-BA74-87A19B577542}
{DAF34F22-DFDB-4E7A-9533-3BA0CFEE23E7}


なーこちゃんと!
うしろに、ぶもさんが、は、は、歯をみがいている!(((o(*゚▽゚*)o)))
{7AB6A141-21FF-4567-B804-19FC3D832096}



れいなちゃん、
まおまお、
えおりんと
(((o(*゚▽゚*)o)))
{59E3613A-CC28-40D5-AF3E-A3BAEB1711A7}



いくみんちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))
{1B1EFA62-D92F-4D3D-BB84-DCC04511FAFF}



ぼたんちん、ゆりちん、
もみちん、えおりんと(((o(*゚▽゚*)o)))
{3F17BC2A-7100-42F6-8A91-828DB1B74E99}
{AA8E5553-C622-4DA3-8BE0-728D34D6F574}
しゃくちんは、お芝居本番に向けて、がむばっている!
おかやん。とみにいくよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



いろいろお手伝いしてくれたやさしさのかたまりにっさかし(((o(*゚▽゚*)o)))
{A693A544-4F26-4D9B-B4AF-6209270FAB8A}
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))



まおまおがくれた、不思議な写真がお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
{EE775851-20B2-4FF2-8F0B-6FFB54941ED9}




日付けがかわったから、
もう本日だ!
本日、ドリルパープル(((o(*゚▽゚*)o)))

MISHIMAちゃんの、
バースデーと、
ライブ活動1周年の、
お祝いの日だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

那須塩原でいっしょに歌ったり、

デビュー戦も見たし、

2曲おかやん。の曲を持ってたり、

いっぱいご縁あるMISHIMAちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日も、みしまちゃんのファンのかたが、ドリルパープルに会いに来てくださり、

あああ、全力でお祝いするどー!(((o(*゚▽゚*)o)))って、思った!(((o(*゚▽゚*)o)))


ドリルパープルは、
20:00からの出番のほかに、
MISHIMAちゃんのバンドにも参加するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
バンドさんな、メンツさんは、
こちらな(((o(*゚▽゚*)o)))
{95C69883-9F09-4747-A11D-807F54F0F81C}
そしてこれは本日販売されるオリジナルシャツの、
バンドメンバーの名前いりの、
スペシャル版、
こちらは本日限定ですって(((o(*゚▽゚*)o)))
{E6696870-E6D1-4C5E-A172-1523AA809EBF}
名前なしの、通常版も、
本日から販売ですって(≧∇≦)

お時間あるかたはぜひ、最後から最後まで、
いっしょに、楽しみましょうう(((o(*゚▽゚*)o)))

6月24日(金)夜

ミシマユウキ/MISHIMA
1周年・初主催・初生誕LIVE

【会場】目黒鹿鳴館

東京都目黒区目黒1-5-17 山﨑ビルB1F
【時間】開場18:00 開演18:45
【料金】3000円 女性2500円 (各+ドリンク代)
【出演】
愛野可奈/夜風月奈/聖奈みなみ/ドリルパープル/ミシマユウキ

{3F4F286F-A918-41BD-80C4-AD1E41D4AA0A}

{47296733-A7D9-4A33-AE7E-99A5723DAFBB}

みんなでお祝いしましょー(≧∇≦)

よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))