ネイルン | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

節約で1ケ月セルフに戻したんだけど
長いことセルフから離れていたからうまく出来なくてあせる

来週末、熊本へ行くこともありサロン行ってきましたラブラブ

セルフで適当に施していたらポキっと折れてしまい
短くなってしまったので安さ重視シンプルにnail*

$☆。o゚。★ ちょ子’s おさんぽ日記 ☆。o゚。★。-1341677417889.jpg

お値段3600円(*゜▽゜ノノ゛☆

慣れない土地だったからうまく買い物ができなくてガーン
小1時間くらいで帰ってきちゃった(笑)

最近眠くて眠くて仕方ない。
何時に寝たかわからないけど起きたら23時半だった叫び

平日の睡眠時間がどうしても短いからかな。
家だと落ち着くっていうのもあるよね汗☆

まぁしかし眠い、今からもちゃんと寝れる自身たっぷりピース



そうそう、旦那から電話がありました。
さすがにこのうるさい私が数日無視したからちょっとオドオドしてた(笑)

「今日は七夕だから電話しようと思って・・・」

ですって~( ´艸`)