音劇単独表現者洋太オフィシャルブログ「新世界創造論」Powered by Ameba-100925_0832~0001.jpg

8/24まであと1ヶ月切っちゃったい。


久々過ぎて緊張する。


初ライブレベルで緊張する。


8ヶ月ぶりだもんなぁ。


歌えるかな。


動けるかな。


1曲終わった瞬間に倒れたりしないかな(笑)


とりあえず。


何より。


思いっ切り楽しもう。


全曲終わったら倒れてもイイし。


全曲終わったら老化してもイイし。


もう老化済みだけど(笑)


めっちゃ笑顔で。


一緒に楽しもうな♪



8/24(水)
MusicArtproduction presents
『正義』崇拝教團JUSTICE KING使い魔愛郎生誕蔡
『使い魔 教團にストライキ!?このままだと過労死します…教祖の判断は!?』名古屋編
【会場】
名古屋MUSIC FARM
【開場/開演】
15:00/15:30
【前売/当日】
\2500/\3000(D代別途)
【チケット販売】
・チケットぴあ
・MUSIC FARM 電話予約
※バンド予約有り
【出演】
『正義』崇拝教團JUSTICE KING
STAR STRIP
音劇単独表現者洋太(一時帰宅)
ラストール宮殿
ヴァリウス
Dark chibi etc laputa balusu
Zelve Gasp
UNIVICE
Vil Fiore
O.A 暴君『愚断』
(敬称略)
※ラスト誕生蔡&大セッション有り。
【予約】
当日受付引換予約はこちら(前売料金)