音劇単独表現者洋太オフィシャルブログ「新世界創造論」Powered by Ameba-100131_1832~0002.jpg

[一]燭罪
[二]狼獄
[三]向日葵
[四]斬罪

また生き長らえた。

今日の舞台は何か違ったや。

新しい扉が開いた感じ。

この扉が閉じないように。

指が千切れても支えなきゃ。

あ。

最初、びっくりした?

たまにはあんなのもアリかなぁと。

いっぱい声ありがとな。

初めて観てくれた子。

久々に観てくれた子。

いつも観てくれてる子。

俺の中に居場所は見つけられた?

そんなに強くならなくてイイから。

吐き出す勇気だけ持って、またおいで。

俺は壊れないから。

腰は痛いけど。

仲間とお風呂入ったから大丈夫。

そうそう。

『燭罪』で泣いてくれてありがとう。

感情暴走、大事に受け止めた。

ふと気づいたんだけど。

一番存在を肯定されたがってるのは、俺自身?

…ははは。

…弱いなぁ。

だからこそ、皆の存在を肯定する。

肯定する。

肯定し続ける。

もっと声聞かせて。

もっと笑顔見せて。

たくさんの存在を肯定する事で自分の存在理由を手に入れるんだ。

お前は1人じゃない。

お前は、1人じゃ、ない。

俺がいる。

お前が1人なら俺も1人になっちゃうだろ。

次の舞台は2.12か。

泣くかもしれないから、一緒に泣いて。

あ、チョコ配る。

バレンタインデー近いし。

バルタンデー。

バルサンデー。

虫歯には気をつけよう。

今日観てくれた全ての存在に感謝。