相思双愛 | ちょび日記

ちょび日記

ハムスターちょびとKinKi Kidsのお話



ちょび日記
 ちょび日記


今回は長門市のルネッサながとへ、


バンダラコンチャソロアルバム公演「相思双愛」の観劇に行ってきました。


ここは私にとって初めての会場です。


山口県立劇場なのですが、とっても綺麗で素敵な会場でした。


ここ長門市は江戸時代の歌舞伎・浄瑠璃作家である


近松門左衛門が生まれた場所のひとつと言われています。


近松の出生は未だわからないからです。


なので、会場は提灯が下がっていて、まるで歌舞伎座のような造りでした。




お芝居の方は、主人の大好きな辺見えみりさんが出演しています。


出演者は近藤芳正さん、坂井真紀さん、辺見えみりさん、榎木孝明さんの4人です。


「春の馬車に乗って」と「四十回のまばたき」という


ふたつのお話を交互に重ねて一本の物語にしていました。


途中このお話繋がっているのかしらって錯覚するくらいでした。




最後の舞台挨拶で、前日来山して美味しいお魚を頂いたようです。


山口はお魚が美味しいですからねニコニコ