こんばんは!


梅雨入りしたのに、雨が降らない長崎です晴れ


雨は嫌いだけど、水不足の心配も考えてしまいますあせる


そういえば先週ケンミンショーで長崎は佐世保の豆乳が出てました~。


昔はよく飲んでたんだけど懐かしくなって買ってきたとです。



よっちんさんのブログ-Image291.jpg
結構甘くて、一本飲めなかったんだけど、いつもと違うメーカーの買ったらそんなに甘くなくて美味しかったぁ~☆


この夏いいかも音譜



でもでも~~~私痩せたいとかいうわりにはカロリーなんて気にしない♪食べたいもの食べたいだけ♪やったけん食いしん坊続けよったら・・・。


超~~~~太ってたみたい・・・ヽ(;´ω`)ノあはははは。



で、どうしよっかなぁ。。。って悩み中です



少しは考えて食べたり。。。飲んだり。。。しようかなじゅる・・



今までが考えなさすぎだったんだよね(^▽^;)



明日は子供たちとのクッキー作りですきらきら!!うまくやれるか心配・・・・・・・・・・



そして監査や夏祭りの日にちも決まってドキドキしまくりです!!



忙しくなりそーーーーー!!



監査なんてもう一週間と少ししかないし。゚(T^T)゚。お手柔らかにお願いしたいものです(笑)



頑張るぞ!!パンダ