先日の目黒鹿鳴館のライブでは、ライブ中は写真OKにしたので沢山の皆さんに写真を撮っていただきこうしてSNS等でアップされていてライブの盛り上がりと臨場感がとっても伝わってきますビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございます音譜

 

さて、いつもライブやリハでボロボロになって本番では使えないステックを、最後のアンコールが終わった後にステージ上からポイポイ~っとお客さんに投げている様子の写真カメラ

でも僕のROHEMAスティックは、

こないだ5月に新たに追加補充分がたっぷり届きましたのでご心配なくアップアップアップ

image

僕がメジャーデビューした2014年に、キクタニミュージックさんの担当者の方からお話しを頂き、シグネチャースティックを作っていただけるなら是非!!という事で、1年半の時を経て2015年8月に発売が開始されました。

お陰様で最近では僕の事を全く知らない方も、このスティックの実物を実際に握って感触で選んでくれたり、ROHEMA愛用のドラマーの方、エンドース契約をされているドラマーの方も増えて、最初に僕が使って始めた頃に比べてとても認知度が上がったような気がしますグッド!

 

ドラマーの方も、ドラマーでない方も未だお持ちでないという方は是非下記のAmazonのリンクの方からお買い上げをよろしくお願いしますアップアップアップ

 

キクタニミュージック公式ROHEMA専用ページ↓↓↓

http://www.kikutani.co.jp/ROHEMA/SignatureSeries.html

 

Yosuke [Kelly SIMONZ's BLIND FAITH&BAD TRIBE] シグネチャー

■サイズ:長さ 413mm×太さ 14.5mm
■チップ形状:ティアドロップ型(5AB) 
■材質:アメリカンヒッコリー
■仕上げ:ラッカーフィニッシュ

Classic シリーズ 最高級品種のヒッコリー材を使用。スタンダードなラッカー仕上げ。

激しいライブの演奏の中でより幅広いニュアンスを追求し、チップはティアドロップ型を採用。

スティック自体の重心を利用して豊かなシェル鳴りを最大限に引き出せるよう、全長は413mmのやや長めにすることにより、ショットする時に脱力した状態で程良いウエイトによる自然な鳴りを狙いとした、音へのこだわりを追求した設計が最大の特徴です。