おはヨースケでございますアップアップアップ


一夜明けまして…昨夜のCROSS VEIN主催「Theater of Romance 第四幕」@新宿RUIDO K4劇場、無事に終了致しましたビックリマーク

また特に昨日は足元の悪い中のご来場となってしまいましたが、沢山のご来場誠にありがとうございました。


CROSS VEIN王子インストバンドとしての演奏、そしてJupiterのヴォーカリストZIN様をスペシャルゲストにお迎えしてのセッション、楽しんでいただけましたでしょうか。

不在となってしまった姫に音楽のエールはきっと届いた事でしょう音譜

 

このイベントの主催者の我々でしたが、この度は急遽の出演内容変更により様々な面でお客様やスタッフ関係者の皆様にはご迷惑ご心配をおかけしました。

 

出演して頂いたPhantom Excaliver様、exist†trace様、Jupiter様のご協力、そして各バンドのファンのお客様に最後まで温かく見守っていただきながら無事今回の公演を終える事ができました。

 

改めまして本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今回スペシャルゲストヴォーカルとして最後に出演頂きましたJupiterのヴォーカリストZIN様との楽屋でのツーショットカメラ