さぁ改めまして、キネマライブレポートです音譜

 

おとといのKelly SIMONZ's BLIND FAITH@東京キネマ倶楽部へお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

結果的に3時間の超絶濃密な内容なってしまいましたが…皆さんまで声援いただいたお陰で最後まで全力で演奏できました。

無事に3時間、大きなトラブルなく終えることができました。

 

あっという間の3時間だったと声を聴くほどファンの皆さん、いつも応援いただきありがとうございます。
お客さんだけでなく入りから撤収まで動いてくれたスタッフの方、関係者の方々、キネマ倶楽部の方にもいつもご協力いただきまして本当にありがとうございますビックリマーク

 

そして日本を代表する最強メタルシンガーYAMA-Bさんと、三代目BLIND FAITHであるベースのKazさんと共にこのメンバーでKellyさんの泣かせる楽曲とアツいパフォーマンスをこの日に向けて仕上げて一丸となれたことは改めて凄いことだと感じております。

 

その激しいセットリストの内容がこちら↓↓↓

 

2016/5/4(wed) Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH
『ARE YOU READY TO RIDE 2016』
Tokyo Kinema Club "The 11th"

 

1. Prologue
2. Bound For Glory
3. In The Name Of Love
4. Toki-No-Kakera
5. I Am Your Judgement Day
6. Signs Of The End Of The World
7. Still
8. King Of The Castle
9. Guitar Solo
10. Cry For You
11. Opus#1
12. Stay In My Heart
13. H-I-K-A-R-I~The End Of The Beginning
14. Allegro Maestoso
15. 80's Guitasr Solo
16. Tales Of The Viking
17. Nobody Is The Same
18. Revelation
19. Now Your Turn
20. Drum Solo
21. N.W.O
22. Stay With Me Forever
-Encole 1-
23. The Journey To The Gates
24. At The Gates Of A New World
-Encole 2-
25. Destiny

 

 

そしてキネマ倶楽部の我々のステージといえば、豪華なマーシャルの壁と僕はいつもこのド派手にドラムを組ませてもらい今回はドラムソロまでお聴かせすることができて僕も大変満足しております☆

 

何度も言いますが、このフルセットが観られるのは現在のところ【東京キネマ倶楽部】だけビックリマーク目

 

それからカメラマンであり、Marshall Blogでお馴染みの牛澤さんから写真をいただきましたチョキ

 

 

ドラムソロをセットリストに組み込んだので、単体の写真が非常に多いですチュー

 

 

そして、嬉しいことに使える写真が多過ぎてダブルで嬉しいのですラブラブラブ

 

 

本当に様々な角度から、色んな表情を撮っていただきました。また随時ブログの方でも紹介していきたいと思っておりますのでお楽しみに音譜

 

 

それでは皆さん、またキネマで会いましょうアップアップアップ

次回のキネマ倶楽部でのライブスケジュールは近日解禁予定です。乞うご期待あれグラサン

 

 

 

追伸…

ライブ中物議を呼び、お客様から心配いただきました「Yosuke痩せてるけど大丈夫?」事件ですが、ライブ後それほど体重は変わっておりませんでした。確かに太ったことは無いので、良くも悪くも「細く見える」という僕の生まれつきの体質なだけですのでどうかご安心を。確かに、ツーバスを踏み続けるバンドを2つやっている分のカロリー消費量は影響しているかも知れませんが…。

ただボクは健康で食欲旺盛、炭水化物大好きで元気ですので皆さんどうか安心ください…(笑)グッド!