今週末の『2014楽器フェア』は、思えば上京した2011年の楽器フェアから丸3年が経ちますね・・・。


丁度この時は僕は駆け出しのKellyさんの付き添いスタッフで、しかも買ったばかりのCanonの一眼のカメラを使うので精一杯だった事をよく覚えています。

ちなみに2011年の楽器フェアはKellyさんはもちろんアーティストとして2つのブースのステージでパフォーマンスしていましたが、ワタクシはこの時は写真のようにただYAMAHA/Zildjianのブースで地味~に試奏を楽しんでいた人でしたあせる





それが3年の月日が経ち、ようやく今年2014年の楽器フェアで『ドラマーYosuke』として、『Kelly SIMONZ's BLIND FAITH』のメンバーとして、YAMAHAのブースステージで演奏させて頂く事になりました音譜

当日はデッカい音でド派手にやってくれ!と巨匠の指令が出ましたので、30分のステージで全てをお魅せしたいと思います☆

『2014楽器フェア』
11月21日(金)22(土)23(日)@東京ビッグサイト


Kelly SIMONZ's BLIND FAITH出演!!!
Marshallデモンストレーション
<Marshall Amps / EDEN / YAMAHA Drums / Zildjian Cymbals>

■日付:2014年11月22日(土)
■時間:13:00~13:30
■会場名:ヤマハブース特設メインステージ
■楽器フェア:http://musicfair.jp/
■Marshall:http://www.marshallamps.jp/topics.html
■YAMAHA:http://jp.yamaha.com/services/musicfair/events/lm-22-1300/

楽器フェアのHPの『来場アーティスト一覧』にもやっと掲載頂きました。

昨夜は『Kelly SIMONZ と BLIND FAITH』という謎の表記になっておりましたが、直ってますね(笑)にひひ
ネットの修正が入り色々込み合ってたまに見れない時もありますが、掲載されていますので是非チェックをよろしくお願いしますアップ