Hamamatsu Rock Summit Vol.77無事に終了しましたアップ

少し遅くなりましたがレポートです…あせる

まずは浜松まで他県の西から東からお越しになってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

現在ニューアルバム発売に合わせて全国週末ツアー中のKelly SIMONZ's BLIND FAITHですが、ハードロックが一段とアツい浜松にまた呼んで頂ける事になり、昨年9月に続き、2度目の出演。去年とは一段とレベルアップしたバンドサウンドをお届けできたと思います。

まずは楽屋で本番前の3人の気合いバッチリアップ


今回からスタッフの方もついて来てもらえるので、持っていける場所にはトコトン持って行くぜ!という事で浜松に初上陸した我がヤマダドラム音譜


ステージ幅を目一杯使いまして、堂々と置かせて頂きました!
大きな懐でこんなわがままなセットを組ませてもらえるのはKellyさんしかいないでしょう…叫び


本番のサウンドもかなりイイ感じ♪

今回は撮影OK??だったっぽいので臨場感溢れる写真をカメラマンの桔川憲一さんが沢山撮ってくれました☆


後ろのバックドロップとマッチングしています☆


本当に共演者のみなさんに運んで頂きセッティング時間もかなり短縮できました。本当にお世話おかけしました~しょぼん


終演後の打ち上げも夜遅くまで盛り上がりました!

そして最後に関係者の皆さんと全員集合で記念撮影☆


HRS主催者のエノヤンさん、その他スタッフ、共演者のバンドの皆さん、本当にありがとうございました。特に今回はドラムセットの大転換…お世話になりましたあせる

本当に下は10代の女の子から幅広い老若男女?の方が集う楽しいロックなイベントでした!また呼んで頂ければ是非喜んでいきたいと思います!よろしくお願いします☆


次回のブラインドフェイスのライブは北陸エリア初上陸、新潟上越です!お待ちしております☆