チェコ戦 | Yosuke Yamashita's BLOG

チェコ戦

日産スタジアムはその名前になる前にミスチルのコンサートで入った事あったけど、サッカースタジアムとしてもまずまず。
サッカー専用スタジアムにしてしまうと、日本ではなかなか採算とれんのやろからしゃ~ないけど、
それでも最大限全角度からいい感じで観れる様に工夫はされとった。
2階席の後ろの方やったけど、この感じで3500円なら納得。

$Yosuke Yamashita from “ NovaQuorb ”


それにしても、俺が観に行くと勝てない。。(・Θ・;)
多分ペルー戦と同じ環境(テレビ)で観たら感想は違ってたやろけど、スタジアムまで行ったらそりゃ勝ちが見たい。
練習試合みたいなモンやから、前回よりいい内容である事が大前提ではあって、そこは余裕でクリアしたと思うけれども。。
我欲を抑えて気長に見守ろう。

それにしても生本田は2回目やけど、相変わらず次元が違う。
今日彼んトコで彼のせいでボール奪われたん1回もなかったんちゃうかな??
地味~なトコやけど、目が点になった。
はよええチームに決まって欲しい。

無敗!!といちいち詠われるのはちと大袈裟な気がするけど、凄くいいバランスで進んでるので、ブラジル大会が尚楽しみになった・・・
って意味では観戦の収穫有り。

てか、明るいうちからビール飲んでサッカー観れたってだけで最強の幸せでした。そう言えば。。
めでたし。