我ながら・・・ | Yosuke Yamashita's BLOG

我ながら・・・

餃子はセンスあるなと。。(笑)

$Yosuke Yamashita from “ NovaQuorb ”

店で出るジューシーなヤツは受けつけんで(腹減ってりゃ食うけど…)、自分で作るドライな方が好き。
それでも夕べと今朝と、2食続きは胃がもたれる。(-。-;)
部屋と体が煙たい。。

てかジューシーって「Juicy」って書くんですな。
まぁよくよく考えたらそうか。。



ヨーロッパサッカーが閉幕して行く。
ので、たぶん今週末のCL決勝を最後に、数ヶ月サッカーネタは少なくなるでしょう。(どうでしょう…)
最後に長友が決めてくれたので昨日は一日嬉しかった。
斜め45度から外側の足でファーに決めるのは、なんぼフリーでも凄い。
軸足がしっかり立ってる証拠ですね。さすが筋肉マン。

彼の居場所は来季も安泰として、その他の移籍市場に注目しましょう。