内田篤人 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090706113201.jpg
ちゃす。


今日の昼に内田篤人ことウッチーとラブ電話したで。

ウッチーファンはごめんな。


で、可愛い可愛いウッチーが内田篤人についての10のことを書けっていうから書くわ。




内田篤人の10のこと


①かっこいい

②可愛い

③優しい

④かなり男らしい

⑤歌がうまい

⑥頭いい

⑦お茶目

⑧ボーリングがうまい

⑨たぶんめっちゃめちゃスケベなはずやのにスケベな話をしない(笑)

⑩俺と付き合っていて、チューもしたことあるし、一緒に寝たことあるし、色んなことがある。(笑)

まあ再来年あたりに結婚するかもしれません。


その時はみんな祝福してください。


絶対に幸せになってみせます。




まあ冗談はこの辺にしといて、ウッチーも俺のブログをお気に入りに入れてくれてるみたいやわ。

さいとうに嬉しいわ。


涙が………


出ぇーへんかったわ。



今度はテレビ電話する約束をしたで。

なんかはまってるらしいわ。

恥ずかしいけど、脱ぐ準備もしとこ。(笑)




まあイヤラシい話、これでアクセス数ばっちりやな。


写真はいつかの私服でした。


では、お。