こんな感じで | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090527180422.jpg
ちゃす。


こんな感じで出かけます。


それにしても昨日は代表の試合もあって、チャンピオンズリーグの決勝もあって、刺激うけまくったわ。


まずは代表。

ホンディー(本田)、おかちゃん(岡崎)、山田くん、しんじ、みんな良かった。


だから尚更悔しかったわ。

負けられへんな。

またやる気をもらえた。

ありがとう。



ほんでバルセロナ。


世界一のサッカーはほんまに凄いと思った。



いつかはあんなとこでやりたいけど、このままやったらまだまだやな。

メッシはやっぱりすごい。

でも俺からしたら、イニエスタ・シャビが凄いと思った。


どんなプレーも最高やった。


ほんまにまたサッカーを教えてもらった。


また目標ができたわ。



よっしゃ。


頑張ります。