サムライジャパン | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090324193028.jpg
コンバース。



今日は野球勝ちましたね。

かなり感動しました。

やっぱりイチローさんは凄いですね。


あんだけのプレッシャーの中で、最高のヒットをしました。


超一流ですね。


あんな選手になれるように頑張るわ。



あれ?

写真の後ろに完成度40%のイチローさんが………(笑)



明日も頑張ります。


では、お。