買い物 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081223223911.jpg
コンバース。



今日はイベントいたしました。

まあなんとか楽しかったわ。


で、その後マキノと買い物したで。

俺は広島のママにクリスマスプレゼントでシャツをいただきました。



ほんで自分でハット買ったで。

ハットばっかり買ってまうわ。


柏木のバカやろう。





今日アウォーズから帰ってくる時に羽田で待っててん。

で、眠たかったから、寝転んで寝ててん。


ほんまにさいとうの眠りやった
はずが…………


『すいません、柏木さま』

えっ、何ですか?

『もう飛行機が飛んでしまったので、次の便に変更さしていただきます』
はい、わかりました。


えぇぇぇぇーーーーー!!!!!

どういうこと?

『お連れ様から連絡があり』


柏木陽介、そこで理解完了。


寿人、マキノ!!!

どんだけ~。

ほんまにビックリするわ。



っていう、めっちゃ虚しい、悲しい、かわいそうな柏木でした。


では、お。