雑誌 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080711204544.jpg
こんばん。


ホテルで暇っ子ちゃんやから、コンビニで雑種買いました。


雑種売ってるコンビニあったら、是非行ってみたい。

まあメンノンとオッパイ買いました。

オッパイも売ってたら、是非行ってみたいわ。

まあアホな発言はやめといて、メンノンとポパイとジョーカーはよく読まさしてもらってます。


オファー来ーへんかな?

さすがにないか。





話変えますけども、ポパイの話さしてもらっていいかな。

ポパイって英語ではpopeyeやねんけど、うちの後輩の遊佐っておんねん。

単純なアホすぎんねんやろな。

ついこの間あいつは言いました。


『ポペイエ見せて。』と




俺は思わず。

『ポッ、ポッ、ポペイエ!?!?!?』


どんだけそのまんま読んでんねん!!!(笑)


よく自信持って言えたな。

ある意味あいつは天才かもな。

遊佐のその度胸にアッパレ!!


と、まあアホすぎた話でした。



明日は試合や。

スタメンで出るかもしれへんで。

コンディション上がってるから、120%の力でチームに協力したいです。


それで北京の選考にアピールできたら、いいと思います。


ほんじゃあ、いい準備して寝ます。


お。