から騒ぎ | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

P1020350.jpg
こんばんわ。


実は昨日の夜にから騒ぎしてました。

大阪からまみん星とおかめちゃんが遊びに来たで。


前から仲良くて、結城のこうちゃんとダーツバー行きました。



飯まではマキノも一緒やったんやけど、俺を裏切り帰って行ったわ。


そこのダーツバーはビリヤードボーリングっていうのもあって、ペアになって勝負したで。


まあ余裕で全部勝っちゃいました。


でも最後はおかめちゃんが高得点出して、マイパンツもらってたけどな。


いやいや、マイダーツな。


まあ相変わらずテレビで見るまんまのええ奴で、楽しい時間過ごせたわ。


しかし、まみんの頭はSuica(スイカ)並みやったわ。


お湯につかりながら文章作ってたら、のぼせてきた。


だからこれくらいにしといてくだパイ、チェリーパイ。


じゃあこの辺で。