ARIGATO 絵本ランド at 富山ファボーレ! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ARIGATO 絵本ランド at 富山ファボーレ!



9/14

猫耳ハーフ : tomomi with yosuke
絵本ランド at 富山ファボーレ。



■ 少年時代
■ メェーメェーダメェー
■ キミtoボク
■ 飛んでったバナナ
■ 煌~水の都から~
■ おかえりバトン

吹き抜けの天井でよく声が響いて気持ちよかったなあ。
トモちゃんとのデュオ、面白かった!

いつも猫耳でやる時は4人だから、
最初寂しく感じたのだけれど、
2人ナラデハの良さみたいなところも見えてきそうです。
楽しみ!

おこちゃんがステージの前でベタ座りして
パパママと見ている感じがたまらなく可愛かった。
一緒に手を叩いてくれたり、声を出してくれたり、
完全に歌のお姉さん&お兄さん的ライブでしたね。笑

そうそう、
メェーメェーダメェーは名曲ですよ!笑

ライブの翌日に富山新聞の一面を飾った、
なんてグッドニュースも!



tomomiちゃんが沢山写真載せてくれてます:)



なので、ここからは自分勝手にプレイバック!笑

前日のテキーラとカピリーニャのアタックもなんのその。
無くした記憶もそのままに、いざ富山へ!



越後湯沢~富山の景色。



town & country
肌で感じるギャップ。

街の喧噪にワタワタしている自分を省みる。
ドーンとかまえていられないものかなあ。
心洗われます。

電車、詳しくないけれど
なんだかすごく懐かしい感じがして、いい。



路面電車が走っている街並もいいよなあ。



夜に乗ったら、もうどこにでも連れて行ってください。
って、気持ちなっちゃうぜ。



猫バス乗った事ないけど、まるでそんな気分。

ライブ後、温泉入って商店街をブラリ。
フラダンサーズを発見。



商店街にこんな素敵なステージがあるのだ。
ここでも歌いたいなあ。

んでもって、こんな感じで東京に戻りました。



そうそう、お昼に頂いたお弁当も美味しかったー。




富山は人も自然もご飯も、なんて最高なんだ。
知りたい、通いたい、住んじゃいたい。
ともちゃん素敵な機会をありがと!
LOVE とやーまん!!