ブルーにこんがらがって | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルーにこんがらがって



エビバデ様 おつかれさまっす

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ワインとキャンドルでゆらーっと。

頑張ってもうまくいかない日があったり、
ダラッとしててもスルッといっちゃう日もあったり、
おもしろいねぇ。

なーんでも、ほいほい楽しめちゃう人でいたいよねえ。
ほほいのほーいっつって。

今日久々に渋谷出たら人に酔いそうになった。
ボブディランの Tangled Up In Blue/Blood On the Tracks
を聴きながら歩いた。
なんだかスゲーマッチしててビビった。
あの空気、一気に連れて行かれる。
こういうことがあると、
家帰ってきて歌詞見返すんだけれど
ビックリさせられるんだよなぁ、いつも。
ディランすごいなぁ。



そしてヘッドホンで音楽を聴くっていう行為はすごいね。
世界に浸りながら街を歩けちゃうんだから、危ない。笑
そんな人が街中たくさん歩いているでしょ。
さっきすれ違ったあの子は
どんな音楽聴きながら街を歩いているんだろう、
どんな風に街が映ってるのだろうとか、
気になるよね。

あとね、全く違うアレだけれど、
鳩を肩に乗せて餌をあげながら歩くおじさんにワオってなった。

十人十色過ぎるぜ。
一人の中にも10人くらい住んでそうだから、住人100色かもな。

オーノー尻が滅裂なので、寝ます:)
グンナイナイ。

バイザウェイ、今月まだライブが増えそうですぜ!
へへ♡

また告知するばい。

~ ヨースケ@HOME ライブスケジュール~

■ 3/15(fri) at 下北沢SEED SHIP

『dressdown』

yoheyOKMAOTO/ヨースケ@HOME

OPEN18:30START19:00
CHARGE 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)

予約・問い合わせフォーム



■2013.3.24(日)

Open 15:00 Start 15:30
場所:Peace Piece Door

北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F

【 チケット 】

前売 ¥3,000-
予約 ¥3,500-
当日 ¥4,000-
※各チケット ¥500drink込

出演者 多数です!
音楽以外にもフードやモノ作りの人、盛りだくさんです!

雅司くんのイベントに対する気持ちや、
出演者、詳しくはこちらをご覧下さい!