CDできました! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CDできました!

ひさびさ、Release!
宅REC自主制作盤 from ハッピー & イージー : )
mini album 「Everyday Songs」
6曲入り 1500yen

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ジャケットのデータがないのでとりあえず写真を載せました。
ははは!

1. ラテラテ
2. 並木道
3. 体温
4. 100%
5. それでもボクは生きていく
6. おかえりバトン

※会場限定販売

2年半ぶりのリリースになってしましました。
今回は全編自分の部屋でRECしました。
弾き語りがベーシックですが、
楽器もドラム叩いたり、ベース弾いたりしてる曲もあります。
昔の曲から最新の曲まで幅広く入れました。
距離感の近い、暖かい、毎日聴いてもらえる音楽、
そんなイメージで作りました。
まわりの方々の強力な協力なサポート、感謝!
是非、ライブに足を運んでCDを手に取ってみてください。
よろしくお願いします。
各地の方、是非ライブやイベントなど誘ってくださいね。
CD引っさげて参ります!
では!