勤労感謝の日 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

朝、仕事前におやじ、おふくろの顔を見に立ち寄ったら
玄関前に、国旗が掲揚されてました。
 今は、あまり見なくなった光景。

でも、さすが親父殿。
思わず、国旗に頭を下げます。

国家を歌うのを拒否した組織。
国旗を日本の国旗ではないと言う団体。
あなたたちのチチハハは、どうやって昭和と言う時代を
頑張って生きて来たのでしょうか。
あなたたちは、それを知っているのでしょうか。
それを思想と呼べるのだろうか。


さて、ガーラの話。
山形のメンバーは、やっぱり出勤。
山形支社始まって以来の忙しさに、相変わらず仕事。

秋田は、本当は休みなのに、朝早くから若きホープは
忙しくしていた様子。
昨日、家で副社と飲み過ぎたおいらは、かな~り遅く出勤。

ぼそぼそと仕事していると、今度はHろ子が出勤。
DUOの制作がどうしても間に合わず、出勤との事。

思わず、感激してFacebookに書いたところ、皆さんから
コメント。(原文そのまま)

USAからO友さん、
皆さんの「勤労に感謝」の日ですね!
元さんから
勤労できる事に感謝ですか

そうですね。愛すべきメンバーに感謝です。
そして、自分も元気に働ける事に感謝です。

明日から、山形に行ってきます。
夜は仙台、またまた走行距離600キロの旅ですね~
待ってろ~、山形、仙台!
いや、待っててね~