☆秋篠宮紀子様、誠におめでとうございます。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 今日は朝から皆さん、お祭り騒ぎである。

秋篠宮妃殿下が男子をご出産なされた、との報道でテレビの特集や
号外が日本中に幸せを伝えている。

 妃殿下と親王様におかれましては、心からのお祝いを申し上げたいと存じます。

以前も書いたと思うのだが、右だの左だの関係ないと思う。
シークレットサービスが同乗している真っ黒な皇室専用特別車は
実は見かけとは違う、驚くべき能力を持った車輌であるそうだが
これまでその力をフル活用したことなど、ただの一度も無いそうだ。

まだご結婚前の皇太子殿下が秋田にいらっしゃった時に、フル装備以上の
装備をした機動隊が見守る中、殿下の特別車の後の窓は
フルオープンであった。
 
 国民を信じていらっしゃるのだと思う。

お生まれになった親王さまは、お生まれになったその瞬間から
一般人には、想像だにできない運命を背負っていらっしゃることと
思うのでありますが、何よりもお元気にお生まれになったことが
一番でないか、と思います。

 親王様お一人のご誕生で、経済効果は数百億になると報道されていた。

最近つらく、残酷な事件の多いこの日本を、ぜひとも幸せへと
導いてくださることと信じております。