★あの美術館さまからメールが・・・・! | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

 週ラジの仕込み中である。

先日「生誕100年記念ダリ回顧展」の開催の話をさせていただいたのだがなんと、「ポルト・リガトの聖母」の所蔵者である、福岡市美術館様からご回答を頂いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残念ながら、今回はご出展はなさらないとのこと。
常時展示室に展示しているので、いつでも見に来て下さい、とのこと。
そして、将来貸し出しの可能性はあるので、来館の前にぜひ確認のメールを下さい、とのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 なんとご丁寧なことか。

さすが、そんな方がいるからこそ、「ポルト・リガトの聖母」も静かに過ごす事ができるんだなあ。

 今日から開催とのことで、テレビでも特集やってました。
これまで日本では非公開の作品が60点以上もあるらしい。

 「天才を演じきれば、天才になれる。」

とは、ダリの言葉だが、彼の挙行を見れば「ふ~ん」とも思うが
実力が有っての話ですよね。やっぱり。  

「完璧な社長を演じきれば、だめ社長も良い社長になれる」

 な~んて事になれば、いいのですけどね。おそまつ・・・・