プレゼン審査の件 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

皆さまにはご心配をおかけしましたが。。。。。

先日のプレゼン審査、採択なりました!
応援ありがとうございます!
創業以来おそらくベスト5に入るトライでしたが、ありがたいことに通過する事ができました。
25日にプレゼン審査会だったのですが、昨日までご連絡をいただけなかったので、実はもうだめだと思ってました。

ガーラは、新しいビジネスに取り組む事になります。
 
ご覧の皆様にもいろいろとご協力をお願いする事が必ずあると思います。
ご支援よろしくお願い申し上げます。

たぶん、ちょっとだけ新聞発表になると思うので、ご覧いただければ。
ないかなあ!?
 
実は、本当にうれしいっす!いかったね、ガーラのみんな!
がんばりまっする! 




※写真はたかがお願いに行ってくれた、湯殿山神社らしいです。
おかげで採択なりました。ありがとうございます。