小林陽介のブログ『陽はまた昇る』~quality of life ヒトトノツナガリ~

今日までの人との出逢いに感謝し、繋がっていたい。そしてこれかも出逢いや繋がりを広げていき、今を大事に生きていきたい。
それすなわち今が人生


テーマ:
皆さんこんばんは。
松本山雅FCにとって、歴史的な1日になる明日を控えて、いかがお過ごしですか?

今年の1月からトップチームのチーム付き広報という仕事に変わり、そこから時間は過ぎて早3月を迎えました。


とにかく必死に目の前の仕事をやってきたこの期間。余裕なんか1ミリもなく、次から次へと波のように押し寄せてくる仕事。

改めて小澤の修さん始め、松本山雅の会社の皆さん、決して多くない人数で成り立たせていること

月並みな表現すぎてみんなの凄さが伝わらなくて申し訳ないですが、本当に凄い、凄すぎるの一言です。


ただ自分もその中の一員となったからには早くみんなと並んで歩めるよう追いつけるようやっていかなくてはいけないと強く感じています。


とにかく毎日を大切に一心不乱に突き進んで行きたいと思います。




そして、いよいよJリーグが開幕します。

いつもならオザログが間違いなく更新されるこのタイミング。

まだそこまで引継ぎきれていない、でも何か言葉として形として今日のこと、明日の開幕戦のことを残しておかなくてはと思い、ブログを更新しています。

到底オザログには敵わないですが、そこら辺はご理解下さい。



さて、先程も言いましたが、松本山雅にとってはただの開幕戦ではなく、歴史的な開幕戦。

今年で創立50周年という何とも偶然とは思えない巡り合わせの年に

50年前に駅前の小さな喫茶店から生まれた山雅というチームが、多くの人達の夢や想いと共に時を経て、明日日本最高峰のリーグで松本をそして信州を背負って闘う1年が始まります。


選手、スタッフはこの1ヶ月とちょっと。

長いキャンプ期間を過ごし、切磋琢磨、一心不乱に、一心同体となり血の滲むような努力を続けて積み上げてきました。

選手、スタッフが躍動する姿を想像すると今から興奮して目が冴えてきてしまうのでここは落ち着いて今日の夜を過ごしたいと思います。

明日、豊田スタジアムに駆けつけてくれる多くのファン、サポーターの皆さん。

残念ながら現地に来れない多くのファン、サポーターの皆さん。

いよいよ始まります。

皆さんの一心な気持ち、勝つんだという強い気持ちを、魂をピッチで闘う選手、スタッフに送り、想い続けて下さい。


そして松本山雅に関わる全ての皆さんと共に一丸となって明日からの長いシーズンを闘っていきたいと思います。


それでは明日現地で逢いましょう。


そうでない方は、気持ちを魂を送り続けて下さい。よろしくお願いします。



それでは今日はこの辺で失礼します。


バーイ!センキュー!!



















AD
いいね!(47)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。