新幹線に乗って帰宅していたら乗り過ごしてしまい
もう遅い時間だったので戻りの電車も普通電車しかなくて

一緒に乗ってた人にも途中で見捨てられ
乗り換え案内で検索してもどれだけ早くたどり着いても朝6時帰りで

「イタチの餌と水どうしよう!?(゚Д゚≡゚Д゚)」
ってめちゃめちゃ悩むって悪夢で早朝5時に目が覚めた。

うなされていたかも知れませんね。

そんな取り留めもない夢からの1日の始まりでした。
あれだけ頭を使って何とかする方法を考えたのなんて
現実を含めても久しぶりだった。

そもそも現実問題としてライブ後に新幹線乗り場に行くより家の方が近いとか
スマホの検索結果の精度が悪いとかツッコミ所が満載なのも夢らしい。

ちなみにライブ部分の夢は何も見ていない。
 



入り時間が遅いので二度寝できて良かった(´ー`)

と言う訳でイタチの餌と水は多めに準備して家を出ることにする。