スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。ミディアムをしている私の日々のこと。英国Spiritualism&Mediumshipの講師として全国で活動中。個人セッションもご予約にて。
(社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU(The Spiritualist' National Union)正会員。

ビックリマーク英国人ミディアムのシモン・キーさんが来日されます!
2017年1月13日~22日 
★個人セッション★ワークショップ★デモンストレーション 他。

詳細はこちら http://simone-japan.jimdo.com/



テーマ:

来年、1月に英国人ミディアムのSimoneさんが来日されます。

そこで、Simoneさんが行う、“(社)日本スピリチュアリスト連盟の正会員様対象 「Simone先生の特別授業」”があります。

 

テーマ:「The Responsibilities of Mediumship(ミディアムシップにおける責任)  

・日時:2017年1月17日(火)19:00~20:30(開場18:40)

・場所:東京品川区

・参加費:連盟正会員様は無料(ご本人様に限ります)。

  ※正会員以外の方は、有料(お一人様3,000円)でご参加いただけます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 The Responsibilities of Mediumship(ミディアムシップにおける責任)

  Minister Simone Key

 

*内容説明*

この講義では、スピリット(霊)から愛する人へのメッセージを伝える時に負う責任に関して、

私たちミディアムが直面する多くの様々な問題について話します。

 

私たちの言葉、考え、行動に対する責任について取り上げます。

特に、クライアントに対してリーディングをしている時に、情報をどうやって受け取ったのか、

その情報がどこからきたものかよく分からない時に、私たちに必要な正直さと誠実さについてもお話します。

 

多くの”ミディアム”を名乗る人たちが、クライアントに求められるままに占いのようなことをしますが、法的*にはどうなのでしょうか?

あなたは、クライアントに間違った希望を抱かせますか?彼らの支援やサポートにならない約束をしますか? 

健康やお金について話しますか? それは人を惑わす可能性があるだけなく、違法である可能性があります*。

 

また、最も重要なことですが、あなたの個人セッションは“プライベートな/個人的な”つまり内密なものになっていますか?

 

ミディアムシップに関わる重大な責任について、明確にお伝えしていきたいと思ってますので、ぜひご参加ください。

(*英国と日本では法律は異なりますが、それも含めて英国の事例などをお話いただく予定です)

お申込みは下記サイトから。

 

Simoneさん来日情報サイト こちら

 ーーーーーーーーーーーーー

このSimone先生の授業は、ミディアムとしてはたらくにあたって大変重要なことをお話しになられます。

クライアントさんに対して、脅したり不安をあおったりはもってのほかですが、そうでなくても、限りなく可能性の低い期待を持たせたり、健康や病気について診断などをしたり、ほかにも言ってはいけないことがあります。

それらにフォーカスして、ミディアムのあり方、良いミディアムとは?、本物のミディアムとは?ということも考えさせられる内容になるのではと推察いたします。

既にミディアムを仕事にしている方、ミディアムを目指している方、すべての方に聞いていただきたい内容です。

 

まだ正会員でない方も、ご入会いただければ、この特別授業に無料で優先的にご参加いただけます。

この機会にぜひ連盟正会員にも、ご入会をご検討ください!

(社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトはこちらです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

きよみ ジュース

何で、私が気ままなことを知ってるかなぁ?!

気ままに きよみ ジュース!(笑)




#気まま #きよみ #ジュース


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

英国人ミディアムのSimone Key さんが、来年1月に再来日されます。

 

英国AFCの「JAPANESE WEEK」でもコースオーガナイザーを務められ、

1年のほとんどの時間をAFCで先生として過ごしている、

日本愛もハンパない、ベテランの先生です。

 

来日情報をお伝えするサイトを作りました。

個人セッション等の先行予約を今月中受け付けています。

ぜひ、Simone先生に会いに来てください。

情報のシェアもよろしくお願いします。

 

http://simone-japan.jimdo.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかひどい風邪を引いてしまいまして・・、やっと回復してきました。

 

さて、

クリス先生が、ミディアムシップ(霊界通信)の際には、「感じることが大事!」。

それから、感じて受け取ったものを、読み解いたり、伝えて行く際には、あなたの「想像力」を使いなさいと言われていたという件について、解説します。

 

霊界からの“何か”を受け取るのは、あなたの感覚を使って受け取ってほしいので、そこで想像力を使うのではありません。

 

受け取ったものを理解したり、解釈したりするときに、あなたの想像力を使ってくださいということです。想像力を、インスピレーションと言いかえても良いかもしれません。

 

たとえば、霊界のおばあちゃんから「りんご」と受け取ったとします。

このミディアムは、「りんご」から「青森県」を想像した(ひらめいた)として、「おばあちゃんは青森県の出身でしたか?」というような感じでしょうか・・。

 

それぞれのミディアムによって、解釈が異なることも霊界は知っていて、それらも承知の上でいろいろなものを送って来てくださいます。

 

ですので、感じるままに伝えて行くことは、たいへん重要なことです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事から時間が経ってしまって申し訳ありません。

もったいぶっていたのではなくて、風邪と格闘中でした薬

 

さて、

クリス先生は、ミディアムシップ(霊界通信)の際には、「感じることが大事!」とおっしゃっていました。

それから、感じて受け取ったものを、読み解いたり、伝えて行く際には、あなたの乙女のトキメキ想像力乙女のトキメキを使いなさい!と言われていました。

 

意味がわかりますか?

 

また、風邪が良くなったら、解説しますね!

 

みなさまも風邪にはご注意を!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。