セルフ飯(ウサギ)

投稿写真

 

セルフ飯(ウサギ)

介護ウサギのしろぶ様。
相変わらず、お元気でいらっしゃいます!

しろぶ様のご飯の置き場所は決まっているのですが、最近は、場所がどうにもわからない、覚えられないらしい。

それで、お口の前にご飯入れを持って行くと食べてくれます。
こちらは、器を持ってるのも疲れるので、目の前に置いて、セルフ飯!

食べ終わったら、また器は元の場所に配置します。

最低でも二時間おき位にはご飯あげます。
介護たいへーん!

 

 

 

AD
やってみました。
 
表彰状をプレゼント!
吉田きよみさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
なんだか、よくわからないけど、褒められてるようだから良しとするかな。みなさんもやってみては?(アメブロ持っている方だけしかできないのかな??)
 
 
AD

スピリチュアルなことを仕事にしようとしている方に対して、いろんなコンサルタントやセミナーがありますね・・。

でも、数字のからくりにだまされないでね!というお話しを、わかりやすく前々回書きました。

 

大好きなスピリチュアルなことを仕事にできたらいいですよね。

“人の役に立てるし、愛を配るおしごと・・。”

いいですね。

すばらしいですよね!

 

さて、「ゴールドラッシュ」ってご存知ですよね?

アメリカで金がたくさん出て、それを掘って大きな金塊を見つけたら大金持ちになれるということで、まさに“一攫千金”を目指して、たくさんの人が金を掘るために集まってきたという、ま、一大ブームみたいな状態だったらしいのですが・・。

 

そのゴールドラッシュの時に、いちばん儲けたのは、金を掘って一攫千金の大きな金塊を掘り当てた人ではないらしいのです。

そこに集まってくる人に、食事を提供したレストランや、宿泊を提供した宿屋だったと言われます。

 

スピリチュアルなことをお仕事にしようとしている方も、“レストランや宿屋”への出費はほどほどに(笑)。

 

スピリチュアルなことでしたら、自分のやっていることが理にかなっていれば、それ相応に、どこからともなくお客様も来られると思います。

だって、スピリチュアル・ワールドは見ていますから・・!!

 

すみませんが、応援、ポチッと↓↓押してください!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ついでにこちらも押してね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

AD

また悲しい事件が起きました。

 

英国マンチェスターのアリーナで自爆テロ事件がありました。

この事件で犠牲になられた方に心より哀悼の意を表します。

被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

ケガをしなくとも、心に傷を負った方もたくさんいらっしゃることと思います。みなさまにお見舞いとヒーリングを送ります。

 

6月にイギリスでAFCのジャパニーズ・ウィークがありますので、そちらに参加される方も多くいらっしゃると思います。

 

スピリチュアリストとテロリストは交わることが無いと思います。

 

でも、日本とは違うから、やはり気を引き締めて参りましょう!

 

お願いピンクハートイギリス

 

 

 

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

最近は、6月の英国AFC・ジャパニーズウィークの準備で家にいるのですが、忙しくさせてもらってます。

家にいて、メールの対応や、企画・管理にへろへろになるなんて、なかなかない経験と思います。←最近たまにそんな日があります。

 

さて、他のブログをたま~に拝見するのですが、スピリチュアル系の方を対象にした、集客とか、ブログの書き方とか、売上アップの方法とか・・いろいろありますね。

 

私も昔は起業をしたことがあるので、ま、ちょいとわかる部分もあるのですが・・。

 

ビジネス、集客系のコンサルやセミナーなどをご利用される場合は、数字のマジックには気をつけてくださいね。

たとえば、

「デビューしたばかりのセラピストさんの集客をこの方法で、

昨年比200%アップさせました!

とか書かれていても、注意深く見てください。

 

昨年のお客様の数が2人だったとしたら、6人になったら、200%増えたことになります(笑)。

まぁ実際には、6人のお客様だったら、セラピストのお仕事だけで食べて行くのは難しいでしょうね。

(1セッション100万円ならOKですが^^;)

 

でも、前年比200%増ですからね!(笑)

 

とくにスピリチュアル系の方々は、現実をしっかり、シビアに注意深く見るようにいたしましょう。

 

つづく・・・