旅の空から

テーマ:
投稿写真

旅の空から

松山千春かっ?!(笑)
笑える方は、同世代!?

今日は大阪へ飛行機で向かっています。
お天気が良くないので景色が見えず、雲だらけです。
地図帳を見るように飛行機からの景色を見るのが楽しみなんで、残念です。
どこ飛んでるかわかりません(笑)。

道に迷わず着きたいです!

JAL、Wi-Fi無料キャンペーン、ありがとう!ずっと続けて~!いちおう書いとく~!



#松山千春 #雲だらけ


AD

I Love London

テーマ:

 

I love London. No terrorism. 

I wish for world peace.

 

ロンドンの中心部でテロが起こってしまいました。

被害に遭われた方にお見舞いの気持ちを向けさせていただきます。

 

でも、ロンドンおよびUKの方々は、テロリズムに屈しません!

そう強く思います。

 

また、スピリチュアリズムとテロリズムは交わりません!

6月のAFC「ジャパニーズ・ウィーク」も大丈夫だと信じています。

http://kiyomi-yoshida.com/japanese_week.html

 

ロンドンに行くと、いつもよりいっそう国際社会に目を向ける自分がいます。

日本にいるとわからない世界の国々や民族等々の繋がりや相違が肌で感じられて、人間性も高まると思うし、社会勉強にもなります。

 

英国からジェフリーさんもきっと無事に来られることでしょう、

https://yossyusagi.wixsite.com/geoff

 

ロンドン大好きです~!

世界中が平和でありますように!

 

 

 

 

AD

キャンプカレー 品川

テーマ:
投稿写真

 

キャンプカレー 品川

品川駅構内のキャンプカレー。
キャンプに行った時に食べるカレーみたいなコンセプトのお店。

横浜にもあります。
横浜は、ノーマルなのを頼んだのにバカみたいに辛かったので二度と行かない!(笑)

お客様は、クレームがあってもだいたいの方は言わずに「もう行かない!」ってなります。
接客業的には、ご指摘くださるのはホントはありがたいことなんですよね。

 

 

 

AD

いよいよジェフリーさんの来日が近づいてきました!

 

4月1,2日と8,9日のそれぞれ2日間コースで、ジェフリーさんのワークショップが開催されます。

 

ロンドンのスピリチュアリズムの名門SAGB現役ミディアムの授業が日本で、通訳さんつきで受けられる貴重な機会です。英語の心配はいりません!

 

ジェフリーさんは、今回の来日時のワークショップについて、当初より 「参加者さんのリクエストに応えて柔軟に対応します。そのときの参加者さんのレベルやご希望によって内容を組み立てて、みなさんといっしょにワークショップを作り上げていきたい」とおっしゃっています。

 

これは、ベテランの講師だから言えることだと思います。

どのような質問にも応えるし、ご自身の仕事に確固たる自信があり、たくさんの実習などの“引き出し”を持っているから言えることだと思います。

 

ただ、どんなワークショップになるのかは来てみないとわからない。。。というのは、PRするほうとしてはとても伝えにくいです(笑)。ご参加お申込みいただいたみなさんも大いに期待してくださっていると思いますが、ちょっと“賭け”みたいな・・?!(爆)。 でもジェフリーさんは、みなさんの期待を裏切らないと思います。

 

ミディアムシップやスピリチュアル・アウェアネスを勉強している方は、どんなことを習いたいかわかるでしょうし、ジェフリーさんからどんなことを吸収したいか、いろいろと考えて来てくださることと思います。

ぜひ、当日は、どんどんリクエストして充実したワークショップを作り上げていきましょう!

(私も陰ながらいろいろサポートさせていただくつもりです)

 

ジェフリーさんのワークショップ 《参加者募集中!》

4月1,2日(土,日)『霊性開花とミディアムシップ』

4月8,9日(土,日)『霊界とのコンタクト(中~上級者向け)』

くわしくはこちら。

https://yossyusagi.wixsite.com/geoff

 

 

 

 

 

 

ジェフリーさんの個人セッションがどんな感じだったか・・について。

 

数年前にジェフリーさんの個人セッションを受けました。

内容は、個人的なことなので書けませんが、たとえばこんな感じ・・。

 

ジェフリーさんは、SAGBのベテランのミディアムさんなので、

“自分のスピリチュアル面の成長”について尋ねたいと思って、

「私のスピリチュアル面の発展とかはどうなりますか?」と聞いたとします。

でも、まず、ジェフリーさんから返ってくる答えが

「まず先に、あなたのロマンスについて少し話したいんだが・・」

 

自分の心のなかで、まず気になっているのが、スピリチュアルなことよりも、恋愛やパートナーシップのことだったら、そういうことがわかっちゃうのかも。

それで、言われたことは結構納得の行くものでした。

もし、いま、転職のことで心配しているのだったら、そのことについて言われたり・・。

 

もちろん、そのあとスピリチュアル面の質問にも答えてくれました。

 

なので、本物の「サイキック・ミディアム」って、こういう方のことをいうのかな・・と思いました。

 

※なお、個人セッションはその時々で差がありますし、受け止め方にもそれぞれに差があります。あくまで個人的感想とこれまでにセッションを受けた方の感想だということをご理解ください。

 

 

ネザーランド・ドワーフそんなジェフリーさんが来日されますので、この機会にぜひ、ジェフリーさんに会ってくださいね!詳細は以下のサイトで。

https://yossyusagi.wixsite.com/geoff