いつもクラスやワークショップを開催していますと、生徒さまから、「クラス以外で自宅でできるスピリチュアルな勉強はありますか?」、あるいは、「スピリチュアリティを高めるためにやったほうが良いことはありますか?」と質問をいただきます。

何が、あなたのスピリチュアリティを向上させ、能力アップにつながるのでしょうか?
*メディテーション・・?
*滝に打たれる、滝行?^^;
*直感でものごとを判断する?
さて、どれが役立つのでしょうか?
そんなことを考えてみるワークショップを開催します。

ワークショップ 『スピリチュアル・セルフ・ディスカバリー(3)
テーマ:スピリチュアル・ホームワーク スピリチュアリティ向上のために自宅でできること』
◆日時: 6月11日(土)15時~17時(授業は15:10から16:50となります)
◆参加費: 正会員4,000円/一般5,000円(税込・事前振込)
◆場所: 東京・秋葉原駅近くの会場
◆講師: 吉田きよみ

『スピリチュアル・セルフ・ディスカバリー』は、ご自身のスピリチュアル面の可能性を発見し、広げていくことを目的としたワークショップです。
自己を見つめる、自分自身のたましいを知る、自分のスピリチュアル面での強みや可能性を知る、そういったことを目的とし、メディテーションや、サイキックレベル、あるいはミディアムシップレベルの実習などを行います。
誰かと比較したり、優劣を競ったりするのではなく、自分のなかで、自分自身に問いかけながら、自身のスピリチュアリティ向上を目指していくワークショップです。

今回は、自分ひとりで自宅でできるスピリチュアル・アウェアネス(霊性開花)について考察します。
知識だけを学んでいれば、やがて“お役目”が来て、誰もがヒーラーやミディアム等になれるのでしょうか?
自分のスピリチュアリティを高め、より能動的に学んでいくためにはどのようなことが有効なのでしょうか。
講師の経験をもとに、どのようなことが生かされていったのかを分かち合い、クラスやサークルでの学びに加えて、ご自宅で出来るホームワーク(自習)を提案・実習しながら、ご自身のスピリチュアリティ向上を探っていきます。

ご参加にはお申し込みが必要です。
詳細は(社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトをご覧ください。
お越しをお待ちしております。


今日もポチッと↓↓押してください!

にほんブログ村

こちらもぜひ↓押してね。

にほんブログ村

ついでに、こちらも押してみて!

にほんブログ村

本日も3クリック、ありがとうございました^^。


★6月8日(水) ガイドスピリットからのメッセージを受け取ってください。さらに熊本地震のチャリティにもなる・・・スピリチュアル・ナイト
★5月15日スタート スピリチュアリズム基礎クラス、ミディアムシップ初級クラス
いずれも参加者募集中!次回は6月5日です。今期参加の最終チャンスです!



AD

四度目の奇跡。

テーマ:
投稿写真

四度目の奇跡。

先週の木・金曜日頃、うちのうさぎさんが、具合わるくなり、かなりピンチでした。でも、四度目の奇跡で、また復活しました!

先週は、ずっと、グッタリ寝ていて、そのうちにしんどそうになり、発作のように飛び回ったり、呼吸がみだれたりして、危篤状態になりました。

一晩中、撫でたりしながら、見守りました(半泣き)。
毛づやもわるくなり、目ヂカラもなくて、ついにお月様に帰る時がきたかも…と覚悟しました。

もう医者に行く間もないし、医者嫌いだから、ストレスになると思い、見守り、ヒーリングしました。

そうしたら、またまた、回復しました~!

これまでも三回、死の縁をさまよって復活しているので、四回助かったことになります。神さま霊界さま、ありがとう!

この子の生命力はすごいです!

写真は、グッタリしてたとき。何されても抵抗もなく…。


AD

イギリス・AFC(アーサーフィンドレーカレッジ)のアイドル猫のビルボが、昨日朝、天国に還ったそうです。

黒くてつやつやな毛並みに白いソックスをはいた(模様の)ネコで、世界から集まってくる生徒さんたちのアイドルでした。

レセプションのカウンターに乗っかって、よくみんなを見てました。

カレッジのあちこちには大きなドアがあるのですが、彼がドアの前にいくと、誰かがドアを開けて彼を通してあげるといった具合に、何者にも負けない、こびない、動じない、そんなネコでした。

辛いことがあったときは、とにかく休憩時間にはビルボに会ってました。
けど、なかなか懐いてくれない子で、だから懐いてくれたときはうれしいという、見事なツンデレぶりでした。

2007年に私が初めてカレッジに行ったときにはもういたと思うので、かなり長生きさんだとは思うのですが。

6月にカレッジに行ったら、また会えると思っていたので、ちょっと・・、いやかなり、ショックです。
天国で幸せに暮らしてください・・。 Thank you Bilbo!

~ ~ ~ ~ ~

今日もポチッとよろしく↓↓押してください!

にほんブログ村

こちらもぜひ↓押してね。

にほんブログ村

ついでに、こちらも押してみてください!

にほんブログ村

本日も3クリック、ありがとうございました^^。


★5月19日(木) ガイドスピリットからのメッセージを受け取ってください。さらに熊本地震のチャリティにもなる・・・スピリチュアル・ナイト
★5月15日スタート スピリチュアリズム基礎クラス、ミディアムシップ初級クラス
いずれも参加者募集中!