日曜日の波(アップ) | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)

2011-1 CP 7:15-9:15 北西ほぼ無風 膝モモ~セット胸


とにかく初乗りすませました。メローでハッピーだった。


SビーチやN浜まで行こうかとも思っていたが、予想ほどサイズ

は残らなかったし、早起きできなかったし、寒過ぎだったし・・・

後ろの方が本当の理由か。


ということでCサン見て波なかったのでCPへ。すでにロンガー

が10人ほど入っていた。


待っていればそこそこの波が入り、歩くのにも、ちょっとリップ

使うのにもちょうど良かった。


なんだかゆったりとしたリズムで、少し会話も交わしながら楽

しんだ。


セットセットは胸サイズ。リップに当ててもあまり反発がなく、

降りるのがスローモーな感じだった。まあ、乗り切ったわけだ

けど。



3週間ぶりだったので肩が回らなくなるのが早く、2時間で終

了。


午後は車でフリマなどひやかしに。



そしたら、西風とともに湘南全体がサイズアップしてきた。


オンショアにもならなかったので、楽しめた人は多かったは

ず。


波待ち日記



波待ち日記

波待ち日記 波待ち日記

鵠沼ビーチパークには、ビンテージボードや骨董の域に入り

そうなボードが展示されていた。