にし阿波SS最後の山へ | ヘビーメタボなロード乗り

ヘビーメタボなロード乗り

ロードバイクでメタボ解消?

今日も暖かい1日でしたね。


南向きの山の雪は溶けてると思うので

SSコース最後の山へ行ってみました。


歯の治療をしてからなんで

11時前に出ます。

自宅を出発して吉野川北岸を池田ダム手前まで走り

右に見えている坂をウマバ方面へ登っていきます。

たまに10%越えがありますが景色は良く

池田の街が見渡せます。
photo:02



ツールドにし阿波のスタートゴール地点も見えます。
photo:03




更に登り小学校の上まで行くと少し緩くなり脚休めです。
photo:05



しばらく東向きに走るとこんなわらぶき屋根の建物があります。
photo:04



その先を少し行くと左上方面に道があるので

またまた登って行きます。

ここからは道も狭く最高15%でました。

頑張って走ると去年のルートに合流

こんな建物の所にでました。
photo:07



ワンワンポイント、北海道を通過
photo:06



後はずっと下ってゴールです。


今日はこの最後の山だけですが

京柱峠、落合峠を登った後に

また600m程登らないといけないので

実際走ったらたぶん脚が終了して

最後の山はキャンセルしてしまいそうです。


スタッフで良かったかもしれません。

一応SSコースを4月に試走予定ですが…

本日走行 65km









iPhoneからの投稿