あけましておめでとうございます。


昨年はほとんど更新もせず、遊びに来てくれた方には非常に申し訳なく思っています。


今年も愛かわらずだとは思いますが、よろしくお願いいたします。


今年一年、皆様にたくさんの幸せが訪れるように祈っています。


私個人としましては、自分のお店を持つのにはmoneyが必要で、なかなか簡単にはいきそうにもありましぇん。


出資金を募ったりするとどっかであったような話になりますので・・・(笑)


捨て金と思って出資するような方がいらっしゃったらいつでもお受けいたします。なんちゃって洒落にならんか?


てなことで、今年もよろしくお願いいたします。

どもども。。。


まったく更新できませんです。。。


みなさんは元気かな???


寒くなってきてのでお身体を大切に!

ちわ!

JDC!どうしたんですか?

物凄い勢いですね!

こうなると、本当に1万円台で買えるだけ買っておけば良かったって思いますわ・・・

そしたら、今頃は利益が出てるのに・・・

まぁ。タラレバね・・・

ホントにどこまで行くんですかね?

楽しみでもあり、怖くもあり、って感じです。

でわでわ!

いつものごあいさつ!

お久しぶりでっす!


最近、株の方はまったく放置状態でして新聞で結果を確認するぐらいだったんですが、JDCのあまりの落ち込みように落胆と言うか何というか、涙が出そうな状態でした。

ところが、何ですか???

どうしたんですか???

ここ何日かの爆上げは???

まぁ、持ち株が上がってる(戻してる)のは喜ばしいことですが・・・


いっつもタラレバ炒めですが、一番安いところあたりでしこたま仕込んでおけば良かったと思ってしまうです。

あっという間に倍ですよ!

あぁ~~~あ・・・


ひさ~~~しぶりに株のお話でしたとさ。チャンチャン(;^_^A

ご無沙汰してます。


とりあえず、生きてますヨン様!

新しいお店の立ち上げで疲れてて更新どころじゃなかったです(;^_^A

おまけに二店舗目は人がいなくて休める状態じゃないので・・・


というわけで、生存表明だけでもと思ってカキコです。


株の方はまったく手付かず状態です。

まぁ、資金もないですが。。。



季節は春!

だいぶ暖かくなってきて、桜の頼りも聞こえてきそうですね。


では、みなさん、ごきげんよう!