SEACREW CUP大成功!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年も無事にSEACREWCUP開催出来ました
たくさんのエントリーありがとうございました 総勢50名
久しぶりにのんびり一緒に楽しみながら出来たイベントでした

参加者のほとんどが県外から~一番遠くから来てくれたのは横浜!!
まじで!!皆さん大感謝ヾ(@^(∞)^@)ノ
今回のイベントはスタッフもたくさん居て凄く助かりました
スタッフの皆さんありがとうございました
来年もよろしくお願いします



イベントに来れなかった人は写真で雰囲気楽しんでください笑


$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです

アッパークラス
$ウェイクボードが好きです

ひよこクラス男女 今年始めた人
$ウェイクボードが好きです


スーパーウィメン
$ウェイクボードが好きです


スーパーメンズ
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです



仮装クラスはみんなと投票式
みんなの前で開票
$ウェイクボードが好きです

$ウェイクボードが好きです


お約束のじゃんけん大会
$ウェイクボードが好きです


2013年夏の思い出写真!!
$ウェイクボードが好きです

みんなで打ち上げお好み焼屋貸し切り!!食べ放題~飲み放題~
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです



みなさん欲しい写真があれば撮ってくださいね。