何やってるのか・・・? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝からウェイクボード音譜


この格好は何をしてるのかはてなマーク
子供たちはいつも遊びながらウェイク練習笑

$ウェイクボードが好きです


今日もウェイク体験者来てくれました音譜
もちろん滑れるようになりあげ


$ウェイクボードが好きです


とも兄ぃ&ヤング来てくれました音譜
とも兄ぃ劇的進化してる!!
藤原さん小人みたい!
$ウェイクボードが好きです


二週間ぶり組キラキラ
絶好調音譜体力の方が・・・笑
$ウェイクボードが好きです


大雨の中雨
$ウェイクボードが好きです



ガッツリみんな二本ずつウェイクしてからの↑


$ウェイクボードが好きです


なおちゃん1WAKEジャンプ初メイククラッカーおめでとう↑
かえちゃん3本攻め攻めの滑りで完全なウェイクボーOK