プロツアー二戦目 豊洲結果!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年は頑張って大会出場してます音譜
 二戦目は親子で決勝進出できましたうれしい

また夢に第一歩前進できたクラッカー



結果は俺が前回と同じ8位 娘は6位でした!!
まぁ~確実に予選通過してきて毎回二回滑れてるから満足ですいえー


プロメンリザルト
$ウェイクボードが好きです




アマツアー女子リザルト
$ウェイクボードが好きです



仲良しメンバーでもんじゃ屋さんに行ったら
偶然たくさんの人に遭遇
あんなにたくさんある中の一軒にみんな集まるのやばすぎる



$ウェイクボードが好きです





今回も不完全燃焼な滑りでしたけど、まだまだ現役で頑張っていけるもんですねガッツ
ヒナタは練習どうりの滑りができ、結果が出たと思います。

次回北海道大会まで時間があるのでもう少し頑張って練習して納得のいく滑りをしたいと思います。
応援してくださった皆さんコメントくれた方々ありがとうございました