夏みたい~☆ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

最近いつも一緒にコソ連してる俊くんが今日も~滑りに来た~晴れ
週一のコソ連の日!!笑


$yossy's Wake Life

最近その成果が日に日に出てきてるビックリ
エアーが綺麗になってグッド!BS360もTS540メチャクチャいい感じに仕上がってきてるグッド!
今の調子で行けば!!今年の大会までには、色々と出来上がるねGOOD
皆さん負けてませんか~はてなマークやっぱり滑ってなんぼじゃない!?
俺も最近滑れてきてるしチョキ



今年はウェイクボード頑張りますガッツ店の方はぼちぼちで~
言う事と行動力を合体させますグー


$yossy's Wake Life