夏の思い出~向島一周~ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ウェイクボードしながら向島一周おんぷ

初の試み笑

ウェイクボーダーは5名で挑戦!!


その中でも罰ゲーム付きビックリマーク



20分で一番長い距離を滑った人が勝ち(5人中3人が初ウェイクキラキラ


上位二人以外は罰ゲーム決定ひらめき電球

初心者はかなり不利~がーん



結果は~初心者一人勝ちましたよっ

5人で18キロ完走いえー


罰ゲームはここから大ジャンプ



結局みんな面白がって挑戦してましたけどね笑





2012夏の思い出カメラ



$yossy's Wake Life