八月終わり~の | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

週末は!!


もちろんSEACREW賑わってます音符



土日で新規お客さん15人オーバービックリマーク



まだまだこれからがウェイクボードの時期音符
水温上昇で外気温快適な時期GOOD

9月10月はウェットなしでも楽勝で海に入れますよ~あげ




今年からウェイクボードガッツリやるみたいで嬉しいw


NEWボードお買い上げの二人アゲアゲ

$yossy's Wake Life

マイボードはテンション上がりますねきゃっ
ちーちゃん最近ジャンプが高くなってきてる100てん




力ちゃん


当たり前の4本完走GOOD

$yossy's Wake Life

バニブラ180メイク100てん





海士


HS540初メイクおんぷ


$yossy's Wake Life





下山組

$yossy's Wake Life

島ちゃんHS360打ちまくれ~GOOD
メイク率あげてこ!!







まだまだ夏はれ

$yossy's Wake Life






団体さん
貸切多数



$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life



今日は朝7:00スタートでした!!










終了したのは19:30

$yossy's Wake Life

一人で12時間半の運転はさすがに疲れます354354
オヤスミ~zzz





今年からウェイクボードにハマッた人!!
SEACREWではお一人様からボート出しますGOOD滑りたいときいつでも練習できます
お気軽にお越しください嬉しいw


明日の予約状況

8:30 1人
9:00 3人

13:00 3人
17:00 1人
まだまだ空きはありますのでお気軽にお問い合わせください 0848-44-2580