まだまだこれから~~~ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

本日も飛び込予約者続出キラキラ




朝一にウェイクボードは気持ちいいですよ~音符


朝便


スタッフと一緒に

$yossy's Wake Life

見事TS180のメイク率UPアゲアゲ
おめでとさんクラッカー
またいつでもコソ練来て下さい嬉しいw



$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life




今日は久しぶりに夕日がピンクだった!!




カメラは良いのが取れなかったけど・・・



$yossy's Wake Life



明日は昼前から貸切入ってますいえー

トーイングの空きはありますので予約確認してくださいGOOD0848-44-2580


まだまだこれからですよウェイクボードシーズンキラキラ
やっと海の水温も上がってきて年内は裸でウェイクボードエンジョイできますGOOD