50本超え~!!!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年もやってきました!!!

トーイング本数50本超え~キラキラ


朝から~夕方まで誰かしら滑りっぱなし笑


朝一はNEWボードでテンションアゲアゲ
スライドをメイクGOOD


$yossy's Wake Life



合宿あさのさん&けっち


$yossy's Wake Life

あさのさんTS FS360もすぐにできそうGOOD
フロントロールもいい感じ音符あれは初メイクして欲しかったなジーッ
また合宿来て下さい嬉しいw





本日も多数ご来店おんぷ


$yossy's Wake Life




$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life




$yossy's Wake Life





$yossy's Wake Life




$yossy's Wake Life


島ちゃんHS360初メイク出ましたよっ
これからですよ!!ボート&ジェットが少なくなり練習ができる季節はあげ


明日は~としこが初メイク出す予定あげ
初メイクするまでひっぱりまーす笑
予約はガラガラ~~~

飛び込み予約待ってまーす
スタッフと一緒に練習したい方お待ちしてます