長崎から~ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

プロスクール合宿来てくれました音符
あさのさんグッド!



$yossy's Wake Life



今回の合宿目標!!
スケアクロウ&TSバックロールのメイク率を上げる!!

一日目にしてスケア三回連続メイククラッカーメイク率80%ぐらいになったかなはてなマーク
TSバックロールも二回連続メイクGOODこれはメイク率90%ぐらいに嬉しいw


明日のプロスクールは何のメイク率上げていきますか笑



鳥取から飛び込み予約でかんつさん登場クラッカー
初めて滑り見ましたけど!!
一言で言うと上手いキラキラ大会出てたら上位間違いなしですGOOD








としこ頑張ってますガッツ
20ℓ入りのガソリンタンク軽々笑





$yossy's Wake Life

としこ山口大会優勝に向けてインバートガンガンに決めてますいえー
頑張れコージロに続けあげ



本日のお客さんおんぷ


$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life




今年は毎日ウェイクボード体験コースを楽しみに新規さん大勢来てますきゃっ

その中から頑張った人達がプロになることでしょううれしい

もっと盛り上がれウェイクボードビックリ


明日も微妙に空きありますいえー
予約確認は0848-44-2580まで

来週日曜日は一ヶ月前から予約埋ってますえ!?
毎週日曜日滑られてる方すいませーんえ・・・報告遅くて・・・

土曜日はまだ微妙に空きありです!!
夜は秘密のパーティーがある予定笑