遅刻しました・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

高速が1000円にいきなりなってるガーン



車多過ぎで撮影に遅刻しましたよ汗



アメリカに行ってたからテレビニュースを全然見てなかったあせる





カメラ撮影場所は兵庫県の明石海峡


砂浜からは明石海峡が見えませんでした(;´▽`A``


yossy’s Wake Life


今日の撮影内容ビックリマーク
ジェットの雑誌の表紙撮影で明石海峡をバックに
2艇のジェットが並んだ瞬間に俺がジャンプしてる絵を撮りましたv(^-^)v


これがまたジャンプのタイミングが中々合わないしσ(^_^;)
3月にロンスプで海に入ってたので激寒でしたよあせる


撮影に使ったSEA DOOウェイクボード仕様155ps

yossy’s Wake Life


これで滑り滑りましたよ音譜



KAWASAKI 260ps


yossy’s Wake Life


もちろんこっちでも滑りましたよチョキ

このサイズで260psって・・・( ̄_ ̄ i)



俺のボートよりパワーがあるヽ(;´ω`)ノ


まぁ~カメラマンの腕が良く!
俺の予定より早くいい写真が撮れたから良かったアップ



帰ってゲレンデ行くと!!






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






船




yossy’s Wake Life


明日も鏡予報95%ですよ~( ̄▽+ ̄*)


明日はスケートの練習しよ( ´艸`)



明日のトーイングはまだまだ空きがありますよ~!