ウェイク終了後・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

昼からトーイング行ってきました(=⌒▽⌒=)



始めは少し荒れてたけど・・・(°д°;)



最後は面ツルでしたチョキ





yossy’s Wake Life



昨日からトーイング復活しましたよo(〃^▽^〃)o


久しぶりにみんなの滑りを見たら進化しすぎ!!


とくにコージロ!!



馬鹿みたいにデカイレーリーを打ってましたよドンッ

昨日は三人でレーリー大会やってましたヽ((◎д◎ ))ゝ

コージロ山ちゃん宮脇さん
全員メイクしてたし合格


俺の居ない間に頑張ってたみたいアップ