最終日・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

フロリダ生活の最後の日はフルに遊びましたよ( ̄▽+ ̄*)



晴れ朝一からフロリダに居る日本人全員でケーブルに行き音譜



6人中5人プロです!


yossy’s Wake Life


ケーブル終了後は・・・




ここに行ってみましたо(ж>▽<)y ☆







yossy’s Wake Life


ここの中はいろんな意味でヤバイです。(;°皿°)




こんな絵があったり!


yossy’s Wake Life


この絵は見たことがある人は多いかも?




釘の上に寝てみたり( ̄□ ̄;)





yossy’s Wake Life


これ!


俺もやってみたけど・・・



痛かったです(-。-;)





シャボン玉で遊んでみたりアップ





yossy’s Wake Life



デカ!みたいな





宇宙に行ってみたり( ̄▽+ ̄*)





yossy’s Wake Life




本物の宇宙に行ってみたいですヽ(゚◇゚ )ノ





この帰りに見てしまったんですよ!!




一生に一度見れたらいい物を目





スペースシャトルの打ち上げをロケット目の前で叫び




yossy’s Wake Life



切り離しの瞬間もハッキリ見えたしアップ




目の前で見たら迫力満点でしたよヽ(゜▽、゜)ノ







最後のサービスショットカメラ








yossy’s Wake Life


フロリダ行きたくなった人パー